弱い日を狙う理由 | パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

「すぐに○万円稼げる」とか「確実に勝てる」などと言った情報はございませんが・・・読んでいただけれ参考になる事があると思いますので是非のぞいてみて下さいね。

ベテラン店長です


最近「勝つにはどの機種を選べばいいんですか?」


と言う質問が多いのですが


常々言っている様に私は


①エリア選び


②店選び


③日時選び


④機種選び


⑤台選び


この5点を注意して勝負すれば格段に勝率が上がると伝えています。


何故ならそこに


お店が「還元率を上げなければならない理由」


が明確に存在するからです


ですが精度を上げて勝負するには


かなりの情報収集が必要となりますので


お勤めの方は無理かと正直思います


ですのでごく簡単な目安としては


「弱い日」を狙う事です


「弱い日」=お客が少ない日は基本的にその店の


平均的な還元率よりも下がる事は無いからです


ただでさえお客が少ない日に還元率を下げると


更にお客が減り


恐怖のマイナススパイラルに突入するからです


ではどうやって「弱い日」を見つけるのか?


具体的な方法を次回のメルマガで紹介しますね


ではでは



質問などありましたらお気軽に下記のフォームで気軽にお送り下さい
※個別の返信は基本的に行なっておりませんので予め御了承下さい。

多い質問内容の返答をブログ・メルマガ上で行う予定です。
また一般敵な常識をお持ちでないと判断させていただいた場合は返答は致しませんので合わせて御了承下さい


http://ws.formzu.net/fgen/S92766842/


週一メルマガ

「目からウロコ・・・のパチンコ情報」


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001573932.html