膨張する機械代 | パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

「すぐに○万円稼げる」とか「確実に勝てる」などと言った情報はございませんが・・・読んでいただけれ参考になる事があると思いますので是非のぞいてみて下さいね。

ベテラン店長です


お店で使う大きな経費と言えば


なんと言っても機械代です

(新台の購入費用)


1000台を超える規模の店であれば


年間で


1億円以上はほぼ間違いなく使っています


当然その経費はお客さんからいただく事になります・・・


メルマガ読者さんから


「新台のリースとかはないのですか?」


との質問がありました。


お店としてもリースがあればありがたいのですが


現実的にはほぼ皆無です


ごく稀に余り有名でないメーカーさんが

(スロットの場合が多いです)


「最初の二か月は○万円で、


良ければ購入してもらえませんか?」


と言うケースもありますが数は極端に少ないですし


皆さんのよく知るメジャーなメーカーさんが


上記の様な売り方をする事は


ほぼ無いですね


メーカーさんの売り方も一昔前と大きく変わっていますし、


購入する店の買い方や運用、支払方法も色々とあります


またそのへんも書いて行きますね


ではでは





週1のメルマガはこちら

「目からウロコ・・・のパチンコ情報」


http://archive.mag2.com/0001573932/index.html