名前変えました。気分です。

 

 

今日、眼医者に行った。白内障だって。

3年前1つやったのでこれで両目達成・・・てか。

手術はいつになるか、まだ未定。

 

やれやれ通院がまた増えた。

消化器外科/内分泌科/整形外科/眼科

 

来月は全身CTがある。

トータル7回目で、10回がゴール・・・丸5年が経過する。

それで何も出なければ、いわゆる寛解ってこと。

 

あとちょっとなんだけど

これがなかなかにプレッシャーで。

ここのところ腹痛がけっこう頻繁だったりする。

 

あれこれなストレスがあるので

これを何とかしなければ、と思う今日この頃。

 

家にずっといることとか

仕事がないこととか

仕事したくないこととか

趣味がないこととか

やりたいことがないとか

やる気が出ないとか

何もかもめんどくさいとか

 

ついにもこんなの来るようになったこととか。。。

 

 

日給5万か、、、いいねえ。

ふぅー。

 

 

おしまい

ふとん1ふとん3