ようやくアニキんちに到着。

 

数年前に亡くなって、奥さんも亡くなって

娘さんは遠くに嫁いでて・・・

その他ワケあって家、そのまんま。

今は近所に住む叔父キが管理している。

 

ここにあるレコードとCDと絵は

ボクが引き継いだ。

生前アニキはボクにこう言った。

「好きに処分していいよ」

 

それをやっとこさ実行する気になった。

 

太陽・・・一部をご紹介・・・太陽

 

  

 

 

 

1つのラックにLPレコードが約80~90枚 絶望

11あるのでそれだけで1000枚弱。

CDは数えられない。

全部で2000点以上あると言っていた びっくり

そして全部洋楽。60~80年代のものばかり。

・ロック系ー20% 音符

・ジャズ系ー70% ルンルン

・その他ー10%・・・音符 らしい。

 

ジャズ、、、知らんし。

 

本当は買取屋に出しちゃうのが早いんだけど

・・・ちょっとねぇ。もごもごもご・・・

 

で、1枚ずつメルカってみるか!拍手

と思ったのでした。

 

ところが、これがめっちゃ大変で

一応全部を試聴しなけりゃならない。ドクロ

万が一、再生できないモノを売ったらトラブるから。

 

で、とりあえずCD50枚ほど持ち帰ることにする。

これを出品して、練習てか様子見ね。

 

 

ところが・・・・・・滝汗

 

つづく にっこり

 

おーしまいっ ふとん1ふとん3