【感謝】画像はスタッフTさんのTwitterよりお借りしています。


 加藤好洋さんに【悪縁を切っていただいた】あとの現象報告です。


 2022年某日、加藤さんによるエネルギー調整の際、悪縁(くされえん)も切っていただいた者です。


 

 その後平穏無事に暮らせていたため、終末期の臨場感が薄れ出力を怠っていました。

 アメブロ投稿にて、御礼申し上げます。


【健康面】

☑️30年来の鬱が消失し、希死念慮・倦怠感・易疲労・摂食障害・睡眠障害・被害妄想・自己憐憫等々から解放されました。

☑️仕事から帰宅後、家事育児(当時)に支障をきたすほどの疲労を現在は感じなくなりました。


【経済面】

☑️収入減に陥らず、物価高騰にも動揺することなく生活することができています。

 守護をありがとうございます。


【霊的には】


☑️家系の呪縛が解かれ親族と和解できた。

☑️真実への探究心が芽生えた。

☑️癒しと悪霊対峙の奥義を信徒に授けることを実践している教会と牧師との縁により、クリスチャンになりました。

※イエスキリストは創造主であり、神であり、義であることを受け入れた。



 加藤好洋さんと学びを続けられている皆様へのリスペクトを込め、とり急ぎ出力させていただきました。


 動画は毎回拝視聴しております。

 配信と皆様の出力に感謝します。