12月3日は、ホテルニューオオタニにて、
日本放送作家協会関西支部(支部長 藤本義一)主催の
関西ディレクター大賞の受賞式がありましたクラッカー


キラキラ大 賞 尾方淳也さん(朝日放送)キラキラ
キラキラ優秀賞 松崎修三さん(読売テレビ)キラキラ
キラキラ奨励賞 谷口博邦さん(関西テレビ)キラキラ
キラキラ新人賞 田淵菊子さん(テレビ大阪)キラキラ
キラキラ特別賞 郷原宏久さん(毎日放送)キラキラ
    キラキラ稲葉知周さん(毎日放送)キラキラ
    キラキラ吉岡 洋さん(毎日放送)キラキラ
    キラキラ西  靖さん(毎日放送)アナウンサーキラキラ


おめでとうございます!!


写真(下)は、毎日放送アナウンサーの西靖さん(左)と、放送作家の新野新先生ですグッド!
$幻のアーティスト「源内ひろゆき」

ひろゆきが、以前お世話になったアナウンサーの方のことをお聞きしたくて
西アナウンサーと、少しお話をさせていただきました。
西さんって、テレビで拝見するよりも、もっと素敵でしたらぶ2
サインも気軽にしてくださいましたサイン
一緒に写真を撮っていただこうかと思ったのですが、
恥ずかしいのでお願いしませんでした顔

$幻のアーティスト「源内ひろゆき」