【自分らしくってなんだろう?】

こんにちは😃Genkiです
今日は私について少し書きたいと思いました。

実は先日、大学生を卒業しました。
4年間、とても充実しました。振り返ると色んなことをしました。
「僕の居場所ってなんだ?」
僕はそんなことを考えてました。

自分の居場所ってどこだろう。アルバイト先ではうまくいかずにいじめられ、友達関係もあまりうまく行かず、じゃー、自分らしくいられる場はどこなんだと考えてました。

今、やってるてんかんの啓発ももちろん、
僕は「社会貢献活動団体」、「サッカー」に出会えた。自分の目指したい夢、サッカーにも出会うことが出来た。

自分を認めてくれる人がいて、すごく嬉しかった
正直に自分のこと話してもいいかもなって思った。
ある人はいいました。
出会いは偶然なんかじゃない、必然だよ。


僕は普通の大学生とは少し変わってると思う
でも変わってたっていい。
明日から社会人。また新たな出会いがある。
きっと必然の出会いが待ってる。
楽しみです。