勉強会終了しました。

これから先の目標を明確に持ちそこに向かい日々何を行うべきか、何ができるかもう一度しっかり考えなければなと感じました。

目標を達成するには計画性、計画を立てるには知識、知識を得るには勉強。

自分へもっと投資をしてみようかな。

さぁ今日はどんな『ありがとう』をいただけるかな。
ついにアメブロ始動ですニコニコキラキラ
そしていきなり仕事の事ですが、今月26日にオープンする秦野店に行ってまいりましたにひひ

中ではキャストさんの研修が行われてるまっただなかで少しだけお客様役で参加させていただきました得意げ

なんかたくさんの段ボール・まだけんでの営業スタイルをわからないキャストさん達を見ていたら辻堂店のオープン前研修を思い出しましたニコニコ

あの頃の熱い気持ちを復活させるためもっともっと色々な事に挑戦していかなきゃなと感じましたショック!

まずは、ニコニコの法則とウルトラマンの法則かな・・・得意げ

明日は勉強会だからいつもより早めに就寝だぐぅぐぅ