渾身 | SDSYS

SDSYS

15歳の頃、
魔神英雄伝ワタルと
魔動王グランゾートに
激ハマりしていた私は
愛するあまり自分を主人公にした
マンガを描いて友達に見せていた。
今見るとツッコミどころ満載なので
ツッコミと解説を入れていこうと思う。

 

 

途中で歌ってるとこ出てきますが

 

ユキが『ノーザンクロス』を歌っています。

 

 

 

 

スパロボDDのラビは、距離をとって攻撃してる時は強いんだけど、

 

近くから攻撃されちゃうと防御力なくてすぐ死ぬ(;・∀・)

 

 

 

 

意識なくて一定の時間何もしなかったので

 

ヒミコの変身は解けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

出ました!進撃の巨人のパクりです!

 

 

 

 

 

 

チェーンブレーカーがどうゆうものか見たい方は

 

YouTubeで「スパロボDD、チェーンブレーカー」と検索して

 

見てみてください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグリもきっとラビ並みに足速いよね。

 

 

 

 

グリグリの手元描けなかったけど鞭で攻撃したと思う。

 

いや、短剣でも手刀でもなんでもいい。

 

攻撃した所に火がついて、ラビの頭がチリチリになっちゃうよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

次回タイトル『流星』

 

 

 

 

うさぎの耳を開放して、

魔動力全開になったグリグリが使う最強魔法、

それは「ホロレチュチュパレロ」でした~!

 

それがグリグリらしいかなと思って。

ニンジンの量産が大変だったよ・・・

地味に厄介だろう、大量のニンジンが襲ってくるのw

 

 

 

 

今年の目標は、2ヶ月に1本漫画を投稿することだった。

結果的に1年で6本投稿できたから、目標達成だ!

来年も同じ目標で!

 

今年は合間に雑談ブログをいくつか入れたけど、

来年は雑談はあまり書かないと思う。

新しい仕事始めるから、生活が少し変わるだろうし

同じように時間は取れなくなるだろうから。

 

メッセージボードもほぼ毎日呟いてたけど、

それももう今年いっぱいで終わりにする。

何かお知らせする時には使うかもしれないが。

 

それでは、ずっと見てくださってる方も

今年から見始めてくださった方も

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

私の夢は尽きない!

来年もラビを愛してる♡♡