最初に。
162cm・60kg・L(13)・イタリアサイズ44
モデル体型でない素のままの画像。
加工無、参考に。



トップス

 なので1点物、在庫無し

 色 グリーン サイズ11 ¥3,000-

 鮮やかなパキッとしたグリーンに

 ピンクの花柄がなんとなく  

 レオナール


 にインスパイアされた感じ。

 グリーンはくすんだ顔がはっきりする。

 

ボトムス 完売

 HIROKO BIS マルモノボトム 2020/6

 色 ホワイト サイズ11

 ¥31,900-  →  ¥3,500-

 1着目購入後、あまりにもはきやすいので

 後、2着購入。

 

完売なのでイトキンサイトの他ボトムをリンク

 ヒロコビス ITOKIN ボトム

 80%オフは会員登録しないと見れない。

 麻57%でパンツ下付、透けない。


メルカリ ヒロコビス で検索してみた。


靴 

 色 ホワイト サイズ24.5cm

 

  

 購入時、ギャルっぽいので

 履きかねていたが、画像で見ると案外上品。

 厚底がコケないかなと不安だったが

 オフィスで8時間履き、痛くもならず

 歩きやすかった。

 

帽子 USED完売だが商品説明の為、貼付た。

 



 ツバにファスナー飾りが面白いデザイン。


バッグはUNIQLOとインポート物で決める


に説明有。

ZOZOTOWN 購入で完売

Flea Store Vegetal 【Flea Store Vegetal】Debby L レザーマルシェトート オフホワイト / FREE ¥9,680   


バングル USED完売

 VINTAGE LOVER PURPOSEで購入

 好感の持てるヴィンテージショップ様だった。


 エルメス エマイユ七宝焼グリーン

 サイズGM 箱付 ¥36,000-

 ランク9/10 細かなスレ有、比較的綺麗。


 

エマイユは古いけど七宝焼が宝石みたいで綺麗


今はシェーヌダンクルが大流行


↑パリNO1ブロガーのセレクトショップ

BOSS パリの薔薇色の生活

ブランドの見分け方等、情報てんこ盛り。