シジミ出汁取りました。
玄さんこと田中玄の指示で、隣の魚屋の吉川水産と交渉して、シジミの仕入れを、お願いする事にしました。
国産シジミ4キロで3500円。
ちょい高ですが、テレビ放映でシジミスープを放映したので、やらない訳にはいかず・・・。
ですので、暫くは玄麺にシジミのエキスを配合の、スペシャル玄麺でいきます。
原価的には、キツいけどw
玄さんこと田中玄の指示で、隣の魚屋の吉川水産と交渉して、シジミの仕入れを、お願いする事にしました。
国産シジミ4キロで3500円。
ちょい高ですが、テレビ放映でシジミスープを放映したので、やらない訳にはいかず・・・。
ですので、暫くは玄麺にシジミのエキスを配合の、スペシャル玄麺でいきます。
原価的には、キツいけどw

