冷やし中華始めました。冷やし中華始めました。もう、ウンザリするほど暑いので、冷やし中華始めました。バルサミコ酢を使用した、フルーティーな感じの逸品。細麺もシコシコしててベストマッチ。病み上がりにも、優しい味。今年の夏はお世話になりそうです。玄麺店長さんのSimplogを見る