これって癌?! | 代書屋ゲンメイの「ただ今営業中!」

代書屋ゲンメイの「ただ今営業中!」

埼玉県深谷市をに拠点にしている行政書士・秋山元明の業務と日常、そして趣味のブログ。
ご意見・ご感想は、メッセージまたはメールにてお願いします。
ホームページ「代書屋ゲンメイさん、『只今、勉強中!』」もよろしくお願いします。
http://genmei.net/

ホクロが癌になる??!
これってマジですか?
小さい頃より気になっていたホクロが右首筋にあります。
先日、髪が伸びてきたのでバッサリと切ってもらいました。
バリカンがいつもより当たりがキツい。
鏡に向かい合うと自分で確認できるくらい大きくなっています。
「あれ、こんなにおおきかったっけ?」と、気になって測ってみたら約6mm。
ちょっと心配…。
皮膚科に行きたいんだけれど今日から明後日まで予定あり。
月曜日にいってくるかなぁ~。
詳しい方いたらアドバイスいただけるとありがたいです。
m(_ _)m

代書屋ゲンメイの「ただ今営業中!」