今日も聞いてくれましたか?

渡部陽一『明日へ渇!』

「明日へ渇」の画像検索結果

 

タイガー尾藤が担当する 『ザ・プレゼンショー』

今回はクリスマス目前スペシャル!

女の子へのプレゼントはコレだ!!

と満を持して紹介したのが

「ぷにジェル」の画像検索結果

 

ドキドキぷにジェルドキドキ

 

サンプルを頂いて試しに娘に渡したらドハマリ!!

 

『かわいいね!』って言われるのが大嫌いで汗

普段は男の子と走り回って遊ぶ

空手が大好きな家の娘が目をキラキラさせてアクセサリーを作るなんてDASH!DASH!

 

色んな型があってゆめみる宝石ジェル自体にラメが入ってて指輪

ラインストーン宝石ブルーやデコレーションパーツもキラッキラで宝石赤

シールやチェーンも入ってるアップアップ

 

ひと箱にジェルが4袋も入ってるので

かなり色々作れます!

 

デコパーツ自体を入れる時に

出来上がりを想像しながら作るのでけっこう頭使います

例えば文字のシールは反転させないと出来上がりは

鏡文字になります

 

そこらへんも考えながら作るから右脳使いまくり!!

家の娘はこんなに色々作りましたよクラッカー

これから切り抜いてチェーンを通したり、プレートにはめ込んでみたり

 

クリスマスプレゼントはこれで決まりかなラブラブ