昨日の博多でセミナー珍道中も終わり
前日、地震誤報で広場で足止めを食うも博多で宴会ビール
photo:01



やっぱり博多に来たらイカ食わないとねー!これは博多でしか食えない!
そして東京飯田橋にある名店 博多ラーメンセンターの大将オススメの
『八ちゃんラーメン』へ
photo:02



ラーメンと餃子をオーダー!
photo:03

photo:04



『本当はあげなスープで東京で勝負してみたかねぇ、でも合わんやろねぇ東京の人には…』
と大将から言われていたが、なるほどかなりの獣臭。ただなんと言うか獣臭いけど上品さがあると言うか思いっきり吸い込んでも ウェーショック!とはならない

そして超超超濃厚ドロドロ豚骨スープは半端じゃなく旨い!旨い!細麺に絡みついたスープの旨味がすする度に口の中を支配する

チャーシューと具の量が乏しいので博多ラーメンセンターより高得点は付けられないけど食べログなら4.0は確実!それ位旨い!

さすが旨いもん日本一の福岡県!
仕事も遊びもテンションの上がる街です!
珍道中お付き合い頂いたクライアントの皆様、受講された皆様、お疲れ様でした。様々ネタを頂いた悪代官様本当にありがとうございましたm(_ _)m
コレで益々売れちゃいますチョキ


iPhoneからの投稿