今月は結婚式が続くこともあって土日は全て仕事しませーんにひひ
今日は娘が楽しみにしてた ほっとコンサート を見にNHKホールにいって来ました!
photo:01




名曲の中でも誰もが知ってるパートに合わせてバレエダンサーが舞うビックリマーク

ちょいちょい睡魔に襲われる俺とは裏腹に身を乗り出して拍手を送る娘は大感動の様子!更にコンサート終了後にはバイオリンを体験!
photo:02



小学生がこんな身近にオーケストラやバレエやバイオリンを感じることが出来るんだから東京って凄えなぁ
子供の頃にこんな環境だったら俺も今頃東京ドームを埋め尽くすスーパースターになってたハズ

んなわけねーかあせる
まぁ何にせよ一流に数多く触れてもらいたい夏休みですチョキ