昨日はQVCや販促ビデオ、その他多くのテレビ通販に出演している
大先輩福島さんと飲みでした



憧れの福島さん!
昨日はかなり緊張して飲んでたんで
酔わないこと酔わないこと


それでも貴重なお話たくさん聞かせていただきました
本当にめちゃめちゃ勉強になりました
こんなすごい先輩がこの業界にいるなんて俺は恵まれてるなぁ


改めて目標が出来ました!
いつか福島さんに本気でライバルと思ってもらえるような
実演販売士になってみせる


そう宣言したところで記念の一枚
$実演販売士タイガー尾藤のシャワールーム


このあと3件はしごして二人ともベロベロに・・・

$実演販売士タイガー尾藤のシャワールーム



福島さん!
昨日はめっちゃ楽しかったです!
また飲んでやってください
色んな話聞かせてください!