昨日は最後にいい商売が出来た!
男女5人組
聞けば彼らは大学時代の友人で12月に結婚する友達への贈り物を選びにきたそうだ!




散々悩んだ挙げ句

『・・・もう少しみんなで相談しますf^_^;』




終了間際の18:50
どっかで一杯引っ掛けてたようで赤い顔しながら戻ってきた5人は

『お兄さんコレ!コレにする!』

声を揃えてホットプレートを指差す(^O^)b
散々悩みに悩んだ挙げ句戻って来てくれる
こ~いうのはかなり嬉しい!


『結婚式にも来てよ!二人の前で実演してよ~!』


こんなノリ

嫌いじゃない


『ほんとお兄さんすごいよぉ!こんなの初めて見るよぉ!』


実演はもちろんベッドでも言われたい一言である(^O^)



さぁ目標達成まで残り1台!
場外ホームランかっ飛ばしてくるぜぃp(^^)q