仕事を終えいろいろやっつけて家路につく



今夜の東京は気温5度




めっちゃ寒い{{(>_<;)}}





アパートに着いたとこで事務所に部屋の鍵を忘れた事に気づく(-.-;)





幸い管理人さんが近くに住んでる上に24時間電話していいことになってる





ただいくら図々しい俺でもさすがに恐る恐る電話する





『すみませ~ん、鍵を忘れてきちゃったんですけどぉ\(^^:;)』





『じゃあ、すぐ行くからぁ(゜▽゜)/』





こんな時間に電話したのに不機嫌な声を少しも出さずに管理人さんは電話を切った





なんていい人なんやぁ(>_<)
感動に胸を震わせる





とりあえずコーヒーでも飲みながら待つべ!



そーだ!管理人さんにもあげなきゃ!




自販機に近寄る・・・・・

シャワールーム-091119_235953.jpg





全部『つめた~い』やないかぁ!!



ついてね~Y(>_<、)Y