今日も代々木公園で路上ライブを演った。

少しずつだけど、手ごたえを感じ始めてる。


機材を改めて揃え、リズム隊の無い弱みを解消するためにあえて早めにライブを開始した。 周りのバンドがリハーサル中に演れるのでモニターの返りもよく聞こえて、リズムに集中できるようになってきた。
それと同時に、お客さんも少しずつだが聞いてくれるようになった。


今日もわずか6枚だけどデモを配ることが出来た!、これは『Bovi-Paku』にとって重要な第一歩だと思う。 俺は元々諦めの悪いバカなのでいまだに夢が叶うと信じている。
音楽を取り上げられたら生きてはいけない。
視力2.0 虫歯0本の超健康優良児のこの体をおしげなく世間に捧げよう(笑)
まだまだ新曲の練習とか、デモの取り直しとか色々やらなきゃいけないことが山積みだ。

バイトなんかしてる暇ねーんだよ!!
とにかく頑張るべ!、来年にはアルバムを必ず出すぞっ!!