お前はまだ、グンマを知らない | 柿本源命のポンコツアウトドア!!

柿本源命のポンコツアウトドア!!

基本読書ばかりのヒキコモリが、気の向くまま里山に繰り出す矛盾な行動。
計画はいぃ~加減。
技能&技術はポンコツ
基本的に夏&冬関係なく単独登山。
今でもそれでも事故ゼロ!
大丈夫か?!

この処、天候悪くてスケジュールのタイミングがあわないので、引きこもりが続いています。
DVDでも見るか…。

グンマー帝国臣民など、その辺の小麦でも食わせておけ!

お隣の秘境グンマー帝国を取り扱った作品があるのか。
一話五分くらいで終わるので、気軽に見れるね。

なに?
劇場版もあるのか?

いきなりノリオ・ワカモトのぶるわぁぁあ〜なナレーションで吹きました。
ボクは誇り高き「翔んで埼玉県民」なのだが。
共感することがいくつかあって、ちょっと悲しい(笑)