アメブロ 2ケ月ぶりにひらく | げんまつブログ 野球の話と趣味の話

アメブロ 2ケ月ぶりにひらく

こんばんわ。


1年ほど前にカメラが壊れて

携帯のカメラで生活していましたが

やっぱりカメラがほしくなって購入しました。


ニコン D5100 デゴイチです。


せっかく一眼を買ったので300mmまでのズームも買いました。


そういうわけで、今回から げんまつWEBの写真がやけに綺麗になりました。



望遠がありますので

こんなんとか
げんまつブログ 野球の話と趣味の話

こんなんも撮れますが
げんまつブログ 野球の話と趣味の話

いずれも投球練習中と守備練習中で(笑)

試合を見たいので、試合中に選手を撮る気があまりありません。


でも、弁当などの写真が変に美しくなります。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/genmatsu/data/wadai/hiranoh.html


車の写真もとても綺麗に撮れました。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/genmatsu/data/smart.html


やっぱし、馬子にも衣装ですな。

ええカメラやなあ。一眼使うのは学生の頃以来だよ。


シーズン中に集めたものがいろいろありますので

また秋からはWEBの編集に時間を使いたいと思います。


阪神 もっと勝てよ。チェンチェン打てまちぇんがな。





げんまつブログ 野球の話と趣味の話
シモがいなくなったらさびしいよ。

あと1年阪神でがんばろうよ。