げんまつWEB管理人日記 | げんまつブログ 野球の話と趣味の話

げんまつWEB管理人日記

小さい修正はちょこちょこやっていましたが


7月18日はデータを大幅に追加しました。

ほとんど食べ物ですが。しかも昨年のネタもありますが。


アイスとカキ氷 

ケンタ丼 

冷製下柳の五島うどんツナと明太子のサラダ風

藤川球児のかつおとしめじの和風パスタ  

平野恵一プロデュースフルーツサンドウイッチ


私としては早く書こうと言う気もありましたが

フルーツサンドウイッチのダメージが強すぎて

全然書く気になれませんでした。


でも、まあ 友達にはmixiなどを通してフルーツサンドのすごさを

すでに伝えてあったので

先日秋田に行った時などは

みなにフルーツサンドの感想を聞かれまして

まあそろそろ書くかという感じでした。



選手のほうは

江草選手の修正と

いまだに作っていなかった小林宏投手と

黒瀬選手と

キー太を追加してます。


もちろん黒瀬選手は出身校のページや高校通算本塁打などにも

追加しています。


それから震災応援記録シリーズの第二段で

がんばろう!日本 from仙台 も 今更ながら追加。

この試合、ほんと雨できつかったですね。

でも15時頃から外野席の席待ちで東北の友達と

いろんな話をできた思い出の一日でした。

このブログの最初の方を見ればわかりますが

私は2008年まで仙台に住んでいましたからね。


大先生と一緒に黒い人も写真入れときました。

がんばろう日本!の背中は 友達のすーさんです。



ここまでで力尽きました。


秋田こまちは 次回やる気になった日にやりましょうかね。