おととい、オッさんひとりでキス釣りでした。

近づくキス釣りバトルに備えての自主練です。

気持ちいい晴れ、無風。

中潮。


光市虹ヶ浜の最西端でトレーニング開始、、、


ポツリポツリと掛かりますが、、、


んー、良くないですね。

お呼びでないのが混ざりだしたので、、、



場所変更です。

同じ光市の島田川河口へ行きました、、、

こないだYOSHIOくんとバトルをしたポイントの

向かい側ですね。

シーバスを狙っているヒトもいました。


再度トレーニング開始すると、、、

いい感じで、増やしていきました。

クルマを横付けなので、ラクですよ、、、


釣果を伸ばし、エサもなくなり、、、

腹を膨らまして怒られたので、納竿です。


並べてカウントすると、、、

21匹でした。


3枚におろして、身のところは母親にプレゼント。

南蛮漬けにしたみたいです。


オッさんは、キスボーンだけ。

塩胡椒して、片栗粉をまぶして、、、


ワイフの指南をもらって、骨せんべいに、、、


キスボーンチップス、美味かったあ。