今日は、大したブログネタがないので、過去のイカ

釣り写真からお気に入りのをご紹介します。


初めて釣った、いや釣れたイカ。

5年前、周南市粭島でした、、、


これも釣れたイカ。

このころはまだ、PEラインを使っていませんでした。

5年前、光市でした、、、


初めて青いエギで釣ったイカ。

海、空、エギ、トリプルブルーです、

3年前、周防大島でした、、、


ツートンカラーのエギで釣ったイカ。

1年前、周防大島でした、、、


よく働いたピンクのエギです。

3年前、周南市粭島でした、、、


ヒマすぎて、オッさんの釣行についてきた息子が

ビギナーズラックで釣ったイカ。

4年前、下松市笠戸島でした、、、


今年は、何杯釣れるかな?