ゆうべは、大分のビジホに宿泊。

今朝、8時ごろ出発しました。

クルマのナビを自宅に設定。

一般道で、ゆっくり帰りました。

タケシさんのブログに、よく出てくるトンネル、、、

このトンネルをくぐったら、我が山口県。


日本一周(仮)をひとまず終え、帰宅しました。

クルマの中のたくさんの荷物の運び出しを、背が

ちょっと伸びたようにみえる息子が手伝ってくれ

ました。

予定していたとおりの完結とはなりませんでしたが、

小休止と考えています。


そういえば今日の帰り道、もともと行く予定だった

宇佐神宮のそばを通りました。

寄って行こうかと思ったのですが、九州チャレンジ

のために、お楽しみは残しておくことにしましたよ。


久しぶりに、自宅で飲むビール、、、

やっぱ、美味いわあ。


キッチンにワイフがいて。


ソファで、スマホをいじる息子がいて。


帰ってきた感が、ジワジワきます。