九州全域、ず〜〜〜っと傘、傘、傘

 日本一周、ひとまず断念(泣)

九州土産買って山口県に帰ります!


5時に起床。

夜中には気付きませんでしたが、雨が降っています。

それも、イヤな雨です。

今日から九州地方を巡って、日本一周完結の予定

でした。

なんかイヤな気がして天気予報を見ると、九州は

ずっと傘マークです。

んーー、モーニング、、、

悩ましいところですが、コーヒーを飲みながら熟考

しました。


考、

悩、

考、

食、

飲、

泣、

帰、

雨、

帰、帰、帰、

決、


九州なら行きたいときに行けるし、

 もーえーわー、帰ろっ

と、決断しました。

また梅雨時期を外して、九州チャレンジします。


これまで、日本一周ブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

行きたかった世界遺産や著名観光地に、ほとんど

行くことができて、さらに天候にもびっくりする

ぐらい恵まれたので個人的には大満足です。

おまけに無事故で13,000㎞以上走行しました。


オッさんブログは継続していくので、たまにでも

のぞきこんでいただけると嬉しいです。


 あー、オモろかったあ。