5時に起床。

強い雨が降り続いています。

小降りになったスキに支度をして、6時に出発。

明日はフェリーで九州に向かうこともあり、早めに

松山市あたりに滞在することにしました。

道中の川は、、、

ドロドロに濁っていました。

モーニングは、、、

昨日の晩ごはんがスイーツだったので、腹が減って

てバーガーを2個食べました。

そして、松山市内に着きましたが、天気が回復して

きているようです。

ただし、危険なことはできないので、いろいろと

調べて行動を決めました。

まずはランチ、、、

安心して食べられます。

んで、エミフルMASAKIという

ショッピングモールに行ってみました、、、

四国最大のショッピングモールだとか。

確かになんでもあります。

フジの系列のようですね。

モール内を巡回する無料バスもあるみたいです。

MASAKIっていうのは、神田正輝とは関係なく、

ココが松前町と書いて、「まさきちょう」と読む

からですね、、、

モール内を、怪しいオッさんが徘徊します、、、

映画は、見たいのがありませんでした。

歯磨きルーム、ポケモンストア、、、

モールそばのDCMに初めて行きましたが、プラモデ

ルがたくさんあってエキサイトしましたよ、、、

早めの晩ごはんは、、、

モール内のフジで買って食べました。

風呂に向かう道中が、怖かったですね。

クルマが多くて、さらに路面電車まで、、、

風呂は、、、

宿泊地は、、、

すぐそばが、砂浜、、、

ちょうど、夕陽が沈む時間です。

明日は、ひとつふたつぐらいは観光したいですね。