5時に起床。

夜中から雨が降り始めました。

6時前に出発。

8時過ぎに到着したのが、

関西国際空港です。

とりあえず食べたかったので、こちらで、、、

和食メインで、好きな一品料理を取っていくスタイル

のお店でした。

展望ホールのオープンが10時からなので、ウロウロ

してると、気になるピクトグラムが、、、

探して突入してみました、、、

誰もいませんでした。

調べてみたところ、外国人旅行者の増加により、作ら

れた部屋であり、誰でも礼拝のために利用できるそう

です。

ちょっと、ひと休み、、、

そして、第2ターミナルへは、無料のバスで、、、

第2ターミナルに展望ホールがあるのかと、勘違い

してました、、、

再度、第1ターミナルへ、、、

やっとバス乗場発見、、、

雨の中、飛行機を見ることができました、、、

空港でランチして、、、

早めに和歌山県に入っておきます。

晩ごはんは、、、

雨で、お店の写真は撮れませんでした。

風呂は、、、

3日分の洗濯、、、

宿泊地は、、、

和歌山県の道の駅、柿の郷くどやま、です。

雨のため、風呂やら洗濯やら、さまざまなことが

やりにくくて困ります。

明日も天気がビミョーです。