5時に起床。

朝のセントレアを見ておこうと思い、ウロウロして

みることにしました、、、

5時半、ほとんど誰もいません。

6時ごろから、ザワついてきましたね。

7時になり、予定通りセントレアでモーニング。

行列ができていた、クローチェさんです、、、

デカいパンが、ドーン!

このあたりこそ、THE名古屋メシ。

これに、サラダ、ハム、ウィンナー、ヨーグルト、

コーンスープ、ゆで卵、ポテトやら。

コーヒーをつけて1070円。

大満足の朝でした。

もいちど、デッキで飛行機を見て、、、

8時に出発。

長久手市まで、約45㎞走行して到着したのが、

トヨタ博物館です、、、

国内、海外の名車が展示されています、、、

お気に入りのクルマも、、、

実車だけではなく、ミニカーやらクルマ関係のモノ

がたくさんありましたよ。

1時間ぐらい過ごして、次は35㎞ほど走行したら、

12時ごろに、国宝犬山城に到着しました。

お城近くで名古屋グルメのきしめんです、、、

つるっと食べたら犬山城へ、、、

天守閣からの景色がいいですね、、、

熱田神宮にも行きましたよ、、、

明日がお祭りらしく、露店が並んでいました。

明日来てたら、大混雑だったですね。

愛知県の西部へ向かいます。

道中で、晩ごはん、、、

唐揚げもついてました。

パワフルなモノが食べたくて。

風呂は、、、

宿泊地は、、、

愛知県、いいところでした。