4時半ごろに目が覚めました。

民宿の周辺を、朝のウォーキング、、、

近くには、JR青梅線の鳩ノ巣駅があり、ちょうど

始発電車が見られました。

7時半、朝食、、、

コメが美味くて、たっぷりいただきましたよ。

民宿のご夫妻にしっかりお礼を伝えて、8時にお宿を

出発。

神奈川県伊勢原市方面へ向かいますが、神奈川県だけ

に国道は大渋滞。

大山阿夫利神社を目指し、12時ごろに参道

入口に到着、、、

待ち受けているのは、またもや怪談、いや階段です。

男坂と女坂があります。

聞いてみたら、女坂の方が歩きやすいそうです、、、

とはいえ、結構きつかったですね。

50分ぐらい歩いてやっと、、、

見晴らしは、さすがに素晴らしかったですよ。

神社仏閣を巡るのも、体力勝負ですね。

ココで、カンタンにランチをして、、、

15時ごろには帰りつきましたが、クタクタです。

ゆうべ飲んだハートランドが全部汗になりました。

早めの晩ごはんは、、、

パスタは、いっつもトマト系です。

風呂は、、、

富士見ってだけに露天風呂から富士山が見えました。

明日からまた天気がヤバそうなので、、、

宿泊地は、、、

今日は、ワイフの誕生日なので、LINE動画で

オンライン乾杯をしました。

なかなか面白かったですよ。