5時に起床。

今のところ風はありますが、雨は降ってないですね。

ただし、イヤな雲がたちこめています。

天気の関係で予定を変えましたが、せっかく千葉県

に来ているので、九十九里浜を見ておきたいと

思いました。

6時に出発。

6時半ごろ、蓮沼海浜公園に到着、、、

当たり前に波が高く、誰もいませんね。

いつまでも続くような長い砂浜でしたよ。

次に、海ほたるに向かいました。

道中で、モーニング、、、

ささっと食べて、国道16号線へ。

その後、東京湾アクアラインに入れば、

海ほたるは、すぐに到着です、、、

台風による強風で、アクアラインは速度制限がされ

ていました、、、

ココ、なんでもありですね。ビックリしましたよ。

ついでにランチを、、、

肉まんじゃなくて、アサリまんでした。

5階のデッキからの風景です、、、

しばらくして、お土産を買って帰りました。

宿泊地は、柏市です。

晩ごはんは、道の駅で、、、

昨日の晩から大した栄養を摂っていなかったので、

唐揚げ定食をお願いしたら、こんなデカい唐揚げが。

風呂は、道の駅そばの、、、

宿泊地は、、、

雨が降っていないうちに、食事も風呂も終えました。

ラジオでは、今晩から明日朝まで、豪雨だとか。