4時半過ぎに起床。

ゆうべの軽い腹痛は、正露丸が治してくれました。

5時半ごろ出発です。

7時に、川越市内の観光客用無料駐車場に入りました。

昨日の作戦どおり、今日も歩きで川越を攻略しようと

思います。

繁華街まで歩き、モーニングはまた、、、

では、川越攻略スタート。

蔵造りの街並みです、、、

グルメショップが多いところがいいですね。

渋いスタバに、ミッフィーのパン屋、、、

この街並みを過ぎると、氷川神社です、、、

地域安寧、という言葉が響きました。

再度、蔵造りの街並みに戻ると、ヒトとクルマで

大混雑。

先ほどの、ミッフィーのパン屋は、大行列です。

人気がある場所だと知りましたよ、、、

ランチは、ちょっと歩いてこちらで、、、

店頭のポップに、吸い寄せられました。

川越では、小江戸、芋、うなぎ、というワードが

たくさん見つかりましたよ。

川越駅周辺も、歩きました。

さあ今日は、車中泊バイバイの日です。

こちらのビジホに宿泊です、、、

晩ごはんは、こちらで、、、

アプリで見つけた洋風居酒屋でした。

今日は、3万7千歩。

よく歩いたから、足がヒリヒリしてます。