旅行最終日。

よく晴れています。

今日の予定は、観光と買い物ですね。

まずは、ホテル19階のフレンチレストラン、フルーヴさんで、モーニングビュッフェです。

朝から、きつねうどんにたこ焼、大阪ですから、、、

そして、オムレツにパン、

ラスト、どて焼き風カレー。

カレーは、スパイシーで美味かったですよ。

さて、行動開始です。

まずは、大阪城へ、、、

大阪城公園、桜が満開です。

天守閣に登るのは、行列が凄すぎて諦めましたよ。

次に、あべのハルカスへ行きますが、

先に阿倍野駅近くで、ランチです。

こちらのお店に突入。

オッさんの海戦、いや海鮮ちらし、、、

ワイフのアボカド丼と、

息子の漬けマグロの出汁茶漬け、、、

食事を終えて、あべのハルカスへ、、、

通天閣が、ちっちゃーく見えましたよ。

あとは、お土産買い物時間。

ワイフと息子にお任せ、、、

よく食べて遊んだ、思い出に残る3日間でした。