近畿地方、今日は晴れています。

オッさんファミリーは、それぞれが朝風呂を満喫。

ココで、少々のトラブル発生。

オッさんひとりだけ、お湯にのぼせたみたいで、気分が悪くなり、この美味しそうな朝ごはんは半分くらいしか食べられませんでした、、、

しかしその後、元気を取り戻し、お宿を出発。

電車で、大阪駅へ向かいます。

銭湯、いや先頭車両からの動画ですよ、、、

桜がキレイですね。

大阪駅を出て、地図アプリで、梅田にある目的のショップを探すワイフと息子、、、

ショップに入店する前に、カンタンにランチです。

立ち食いのお店を見つけて突入、、、

息子は、わかめうどん。

オッさんとワイフは、ざるそばです。

たこ焼マーケットで、たこ焼もつまみましたよ。

食い倒れの街ですからね、、、

そして、息子とワイフだけ入店したショップがこちら、、、

ジャニショ、です。

息子は、スノーマンが好きらしいです。

オッさんには、よくわかりませんね。

さて、電車に乗り、道頓堀へ、、、

すっげ、楽しい、、、

くいだおれ太郎くんも働いています、、、

次に、なんば駅で降りて、新世界と通天閣、、、

通天閣の展望台からは、あべのハルカスが見えましたよ、、、

ひととおり遊んだので、大阪駅に戻りましたが、今日の宿泊は駅直結の、

ホテルグランヴィア大阪、さんです、、、

晩ごはんは、近くのこちらに、、、

たくさん歩いた1日でした。

よく眠れそうです。

明日は、最終日になります。