オッさんファミリー、朝6時に出発。

今日から2泊3日の家族旅行です。

行き先は、、、

神戸、大阪ですね。

広島駅でのぞみに乗り換えて、、、

新神戸駅から三宮へ。

そして雨の中、北野異人館方面へ歩きます、、、

異人館の中へ、、、

オランダ、オーストリア、デンマーク、、、

スタバ北野異人館店で、ひとやすみ、、、

ランチは、予約済みのこちらで、、、

3人とも、ステーキセットをいただきましたが、

これがすっげ美味かったですね。

スープは、ボルシチでしたよ。

ランチのあとは電車に乗り、南京町へ。

おやつに、小籠包と豚まんをつまみ食い、、、

その後、宿泊のお宿へ向かいます。

有馬温泉駅には、温泉むすめがいました、、、

お宿は、こちら。

有馬温泉 小都里(ことり)さんです、、、

温泉を楽しんだあとは、お楽しみの晩ごはん。

乾杯して。

鯛のしゃぶしゃぶやら、人参ドレッシングでいただく貝のサラダやら、、、

他にもいっぱい。

息子も、しっかり食べてましたよ。

明日は、大阪です。