日曜日。

午前中、少しだけ職場で仕事をしました。

お昼は、息子の希望もあり丸亀製麺へ、、、

海外進出もしている丸亀製麺。

息子が教えてくれたプチネタです。

海外でのアルファベット表記は、

MARUGAMEではなく、

MARUKAMEとしているそうです。なぜなら、

MARUGAMEだとマルゲームと発音されるから、

だそうですよ。

さて店内へ、、、

期間限定メニューを食べることは、まずないですね。

そして、オッさんファミリーそれぞれのうどんが、

こちら、、、

上から、

息子の、かけうどん並とちくわの磯辺揚げふたつ

ワイフの、かけうどん並といなりとイカ天

オッさんの、ぶっかけ並みとちくわとかしわ天

でしたよ。

あったまりましたあ。

アプリクーポンも使って、お得にいただきましたよ。