ジャンティ、具合が悪くて朝5時半に
『ママ起きて〜〜‼️』とベッドから降りてベッドをカリカリ…
早いからもう少し寝たかったけれど、オチッコしたかったら可哀想だしと下へ行き、庭に出すと💩
草を食べて尻尾を巻いて吐いていました。
(白いものだったので、お腹は空いてないね)
昨日もお腹がぽこぽこしていて変な音もしていました。
今日はお留守番してもらわないとならないから不安でした。
お腹も落ち着いて寝始めましたが、朝散歩はほとんど歩かず、抱っこで帰ってきました。

夕方、帰ると喜んで出てきてくれましたが、オヤツも食べずにお散歩の時間が過ぎても寝ていました。やっぱり具合が悪そうショボーン

夕方のお散歩にお友達と会って少し元気が出たのでだいぶ頑張って歩いていました。
友達はシニア犬用にとカートを持ってきているのにジャンティが乗せてとお願いしているんですびっくり
なぜか四歳の子も歩かなくなってカートへ。
ジャンティも乗せてもらって13歳の子は歩く爆笑
ちょっとだけ乗せてもらっていました爆笑
カートの中はバンバン‼️

でもやっぱり具合悪いのかぁショボーン
抱っこしたりしながらかえりました。
早く治りますように…