今朝も寒くて朝散歩は雪だるまみたいな私でしたが、お昼過ぎからは暖かくなってきました。
春が来るのかなぁ〜〜照れ
あさんぽ、お友達にも会えて走れたり楽しかったね。
シュッシュッってしてる〜〜どこまでバッグするの〜〜⁉️

やっと買えた、もう一つのお誕生日プレゼントはcollarです。
ほんとは毎年交換したいのですが、パパがまだ要らないなんてケチな事言っていたので、違う気管虚脱にいいハーネスや可愛いcallarも買い使ってみたものの、やっぱり戻ってしまう。
まだサイズの札がついたままだけど〜〜入っていた封筒をバリバリ破ってます。

こんな感じですが…(まだサイズ調節してないよ)

似合う〜〜⁉️近い近い‼️
ハイハイ似合うよ〜〜爆笑
白い子はなんでも似合うねウインク

可愛いでしょ、男子だけどね。
紫と黒だからこれにしました。

今回はリードとカラーを私からのお誕生日のプレゼント。(ケーキもね)


歴代の伸びるタイプのリードはこんなにたくさんあります。6代目はピンク。
もちろん普通のリードもcollarもあります。
(最初は普通のリードだったからね)

これは同じブランドのcollar。
3本目。
太いのが好きなので太いのをお願いしています。
太いカラーが好きになったのは憧れから…
2009年くらいに読んでいたブログのウエスティ とケアンを飼っていた方が、太いカラーをしていました。
すっごく可愛くてどこに売ってるんだろう⁉️と探し、なかなか見つからなくて結局みつからず、輸入しているところへ辿り着き今に至ります。

夕散歩に付けていきますニコニコ
早く馴染むといいな。