3/26 
息子の大学の卒業式でした。
でも今講堂をこわしてしまったので、横浜パシフィコで開かれました。
{3855CF39-2C93-4F68-B86F-E581025F979B}

パシフィコにも諭吉先生が出張されていました。

実は息子、留学組なので9月卒業です。
でもみんなと一緒に卒業したいので参列しました。
{B837E2F3-4302-4876-97AF-B93C2E8F3C7C}

{9A401A04-181E-4D9A-8DC5-79569FFADE12}

九月卒業の子は結構居ます、でもなんと袴で参列‼️
やっぱりみんな一緒。
九月卒業の子は就活真っ只中なのでリクルートスーツをきて参列する子もいました。
かえって来てから、四月から知ってる子が居ないんだよなぁとしみじみ言っていました。
みんなとの四年間楽しかったよね、先に社会に出る子達、頑張ってね👍