こんばんは😃🌃


明日から父ちゃんは

腕の手術のため入院🏥


リハビリが大事だそうなので

入院は長めもぐもぐ

元気で頑張って下さい



母ちゃんの休暇も明日で終わりだわ


オフ会でのさぶたん
後ろ足の筋力が少し落ちてしまって
あまり動かないと思っていたら

ひとりで小高いお山を登っていたらしい

すごいぞさぶたん❤️


ゆのたんがまーちゃんを
お散歩してくれたよ☺️

ありがとね🎵


源サブと歩んできた時間を
影ながら支えてくれた仲間たちお願い
滅多に顔を合わせなくても
昨日会ったかのように笑顔で話せる

大切な子供たちのため
泣いたり笑ったり✨ 

この日はきっと
空様
けんちゃんも
てびちも
永吉も
花ちゃんも
がじゅまるも

ブルックも

お空から遊びに来てた泣笑と思う




皆さんホントに

お疲れ様でした



また秋にお会いしましょう✨🧡



フレンチブルドッグひろば