こんにちは🍀


GW後半

今日は母ちゃんもお休みDAY㊗️


午前中はランのお手入れ頑張った

虫にかじられて腫れたけど真顔ガーン



父ちゃんと母ちゃんは

みよちゃんと子供たちを連れてお出かけクローバー


実は朝ごはんの時に
ボウルからこぼれたごはんを
食べていたサブに
源が襲いかかってしまって😟
初めてのことで母ちゃんもビックリ無気力


銀次と一緒に

ケージに入れるつもりだったけど

やめました


なので行き帰り母ちゃんの膝の上で

終始ご機嫌な源くんでしたイエローハート




高速渋滞を初体験し
恵庭の道の駅に到着

本日みよちゃんはサブの保護者です✨

おもちちゃん発見
大人しくて可愛らしい女の子💕

我が家のお転婆娘ましろちゃん
吠えると大型犬

続々と集まるお友ブヒたち🐽
倒れてる

源くん乱入

ポッキーちゃん✨

これまたかわいこちゃん✨🧡


テンちゃん兄妹✨🧡✨🧡


5人で撮れたのこれだけだった絶望


今日の一番はこれかなw😂
せっかく正面向いてたのに風のイタズラ




さすがに帰りの車の中は静かなもので

渋滞にもはまらずサクッと
帰ってこれました

お疲れさま✨
良い思い出ができた❗