おはようございます✨


あら🎵懐かしい写真💕

日に日に春らしくなってきた
源サブ地方


今日は母ちゃんのことを少し・・


実は母ちゃん
禁煙始めております禁煙

これは父ちゃんにも言ってないのですが

禁煙して四日目です

なにかと値上げ値上げで物価高ですし真顔

母ちゃんのタバコ代で
源のご飯が2缶買えるなぁ・・




なんて
そんなことを考えて

タバコやめるか


と急に思い立ちまして

やめることにしました



ちょっと気が抜けた時に
吸いたくなりますけど

いろいろお金のかかるなかで
いちばん無駄なものをやめたので


いいかな



無理してないか?と言われれば

まぁ・・若干・・・
一服したいなぁ・・と思うけど


我慢できる




先日
こんなのを作ってみました✨



母ちゃんは

子供たちのために生きてる✨

君たちのためなら我慢できるよ✨


あっ🎵
酒🍺はやめないから🤣