今朝のこと



6時過ぎだったかな


居間の方から

ドタンバタンDASH!DASH!と音が聞こえて


『サブがハウスから出る音だなぁ・・』

          オシッコかな?大あくび


なんて思ってけど

なんかおかしいな~と思って見に行くと



さぶたんがハウスの中で

身体を横たえ

身動きが取れなくなっているではないか



さぶちゃん!!



昨夜 こんな感じで
銀次のハウスで寝てたんだけど

朝方 銀次がわずかな隙間に入り込んで
一緒に寝てた

たぶんハウスから出ようとして
倒れこんでしまったさぶたん

後ろ足が思うように踏ん張れないから
狭いスペースで起き上がることが
出来なかったんだね




大丈夫だよ

大丈夫だからね


私も少し驚いた👀‼️  ので

書き留めておきます。


会社で休憩中だけど

子供たちのことはいつも心配です