こんにちは✨😃

午前中
サブとまーちゃんを連れて病院へ


お着替え中のさぶたんですにっこり


なんとか午前の診察に間に合った予防

1ヶ月分の副腎のお薬をもらい

さぶは血圧の測定を

眼底に出血のようなものがみられると
眼科で言われまして
 『一度血圧を測ってもらっては?』と
眼科の先生に薦められたので

測定値は正常
この結果をもって
来月 眼科を受診します

サブのおめめが心配です


まーちゃんはお爪切り


銀次が昨夜
血のついたうんピ💩をしたので
調べてもらったけど
細菌は出ず特になにもなくて
良かった

夜ファモチジン(胃薬)を飲ませたのが
功を奏したか
元気も食欲もあるので
とりあえず様子を見よう


まーちゃんは体重がちょっぴり落ちたので
もう少しご飯を増やしましょう





また明日から
病院代とご飯代を稼ぎまくるぜ🎵