こんばんは


さぶは今日

副腎の検査を受けました


検査の結果

副腎皮質機能亢進症と診断されました


いわゆるクッシング症候群

呼ばれる病気



お目めが良くならないのも
納得です


可哀想なさぶちゃん悲しい


この病気は完治することがない
お薬を生涯飲み続けなければならない

今日は1週間分のお薬を
頂いてきました
お薬で体調を崩すこともあるそうで
この1週間は
さぶの体調を気をつけてみてないと

このお薬がちゃんと飲めれば
少し前に進める



朝から病院に預けられて
2回もチックン💉したんだね

疲れたね

検査頑張ったね  イイコだったね


治してあげるって
言ってあげられないのが悲しい

これからは月1で通院  検査かな
お目目も早く治してあげたいな

母ちゃんも頑張るから
さぶも頑張ろおねだり