こんにちは

午前中はさぶと眼科さんへ
行って来ました

1ヶ月ほど前から左目の状態が悪くて
予約してやっと連れてこれました




母ちゃんの横にはモニターがあり
そこにサブの目の状態が映し出されます
アフリカ大陸のような部分
これが眼球についた傷です

下の瞼の裏側が赤く爛れていたので
そちらばかりに気をとられていましたが

不調の要因はこの傷だったようです



今日まで使っていた目薬が
この傷には良くないものだったので

目薬と軟膏でまずは目の状態を整えて
次の処置に進みたいということで


もし万が一傷の治りにくい疾患があると
また状況が変わってくるので

血液検査を勧められ

眼科のあとすぐにかかりつけの病院へ
行くことにしました

そーそー
眼科さんで鰤鰺のママに会いました~
16歳のリンダさん
大先輩に会えて光栄です✨
16歳とは思えないしっかりした足どり🐾
まさにレジェンド✨🧡希望の星🌟


まさか病院をハシゴするとは思わず
みんなお腹空かせてるなぁ泣

血液検査と副腎を見るため
エコー検査と
さぶも疲れるだろうなぁ

子供たち
もう少し待ってておくれ悲しい