こんばんは😃🌃



昨日から仕事に出た母ちゃんですが

今日は週休なのでお休み



昨日は忙しい1日でした🤩

しかも残業のオマケ付き


休みの日もなんかやることいっぱい


今朝のお散歩

なんか日が射すと暑い

銀次はその方が好きらしい
曇りで涼しいと外に出ようとしないのに


そうなんです
適度な日光浴は大切なのです🐾
銀次は本能的にわかってるのかね🤔

暑い日なんかもいつまでも外にいるから
ちょっとこの夏は困った汗汗





帰ってからは蒸しタオルでお手入れ
まーちゃんの顔を拭く頃には
冷めきっている蒸しタオル
涙やけが少しだけ気になるから
5秒くらい乗せてみたの

ごめんちゃい汗うさぎ

今日は寄生虫のことを
勉強したんだけど
知れば知るほど怖くなってきた絶望