こんばんは😃🌃


今日はさぶたん鍼灸の日


少し早く着いてしまったら
駐車場が🈵🚘️だったので

時間潰しにテンテンさんへ
そして

常夏のハワイで思い出作りサーフィン
ついでにオヤツを試食したら
『帰らない』と駄々っ子になっちゃった


ギリギリに病院に着いたけど
少し待ち時間あり


待合室で愛するお姉さんを見つけ

お姉さん忙しいのに汗うさぎ
ヨシヨシありがとね

さて施術へ

立ち姿がホントに変わりました~😭💕


体重は400㌘増えて11.8

お灸と時もお姉さんを目で追いかける
ストーカーぶり

そして今日は

筋膜リリース(メディセル)デビューキラキラ


さきんちゃんのママも

『すごく良いよ~💕☺️』と言ってたし


前から気になってたのでお願いしましたキラキラ



大好きなお姉さんがやってくれるとのこと🎵

メチャメチャ嬉しそう💕

こんなお顔するんだな~💕☺️

でも途中飽きてきたのか
お手てをペロペロキョロキョロ

でも首筋をすいすいされると
このお顔はどーゆー・・・予防


そのうちウトウトし始めたzzzzzz
気持ちいいのかな

メディセルの効果は
リンパの流れを良くしたり
筋肉や神経の働きを正常にするなど

母ちゃんにもやって欲しいかも指差し

ホント  なんか気持ち良さそうでしたニコニコ

また1ヶ月後ねスター