おはようございます😭



昨夜は家に着いてから

ドキドキな夜でした


まず

まーちゃんのお部屋に

ご飯を吐いた痕跡があり

こんなことは初めてのことでびっくり



お外には

元気に飛び出して行ったまーちゃん


なかなか戻ってこないので

見に行ったら💩をしていたのですが

それが血便だったのですガーン



家に入ってからも💩をしました
血便といっても便に少量の血が混じる
比較的軽度なものかと思われるのですが

※うんピの写真です。⬇️
見たくない方はスルーしてください



下痢ではなかった



まーちゃんの様子は普段と変わらないので

とりあえず様子を見ることに



でもご飯は


お魚のおじやとササミ


食欲はありありで完食でした
その後も様子を見てましたが

朝まで嘔吐もなかったので
大丈夫かな・・・

朝も元気にお散歩へ





昨日の朝のお薬が悪かったのか

なにか強いストレスがあったのか


思い当たることもいくつかありますが

不調ではあるらしい


朝ごはん


さぶたんに見守られ?
しっかり食べました